忍者ブログ

映画大好き小娘

私の大好きなあのドラマシリーズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私の大好きなあのドラマシリーズ

最近、私が最も愛するドラマシリーズを、全部見返しました。山田孝之さん主演の、「勇者ヨシヒコ」シリーズです。ついでに、撮影の舞台裏映像も全部見て、すべて見終わった頃には一緒に撮影したかのような達成感と親近感を感じるほど熱中して見ていました。
あのイケメンで実力もある俳優の山田孝之さんが、めちゃくちゃ真面目にふざけるからとても面白いんですよね。ギャグ要素がふんだんに含まれているのに演技臭さが全くなく、しかし場合によっては程よく演技臭く、場合に応じて本気で演技に取組んでいる様子が伺えたのが本当に面白かったです。あの作品を見てから、私は彼のファンになりました。
またあの作品で初めて知ってファンになった俳優さんもいます。それが、ムロツヨシさんです。物語の主になるメンバーをこなしながら、エキストラとしても出演していたことは、撮影秘話映像を見なければ全く気づかず、かなり驚きました。また、ほんの一瞬の出演にも本気で取り組み、何度も演技の確認をする姿が印象的でした。彼無くしてはあの作品にあそこまでの面白さ、シュールさは生まれなかったでしょう。監督とも話し合いをし、キャラ設定作りに勤しんでいる姿は、流石プロだな、と感じました。
そのほかの出演者のみなさんもみんな個性的で、真剣にふざけていて、本当に魅力的な方ばかりで、とても面白いです。小さな悩みなど、あの作品を見終えた頃には吹き飛んでいます。内容はくだらないこともあるのですが、幸せな気持ちになれる作品です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R